2014年07月17日

蒸し暑くなってきました

今日の午後に伺ったのは

清水区内のアパートにお住いのお客様。

まだ小さなお子様がいる、若いお母さんです。


小さなお子さんがいるといろいろと大変そうです。

家事・買い物・幼稚園や保育園のお迎えなど。

お電話は昨日頂いていたのですが、予約作業となり、

幸いにも直前の作業もスムーズに終了し、時刻通りに行ってきました。


作業内容は30分程度で終わるもので、費用も1万円以下。

カードでお支払いも済み、割れたガラスの破片も回収しました。


ガラスのゴミを市に回収してもらうのも結構面倒。

たまにそれを条件にご成約頂く場合もあります。


私は修理業はサービス業だと考えていますので、

一般のガラス屋さんにはその点で差別化をしているつもりです。



静岡ガラス修理センター

0120-888-402






Posted by たたりん at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒸し暑くなってきました
    コメント(0)